SSブログ

学外研修の下見に行ってきました! [在校生へ]

 

来月5月1~2日に行われる学外研修で宿泊する愛知県旭高原少年自然の家へ下見に行ってきました。現地は、見渡す限り山、山、山!散り始めの桜や、鳥の鳴き声など自然にどっぷり囲まれ、空気もおいしくリフレッシュされました!   

    

学外研修では、ミニ運動会やグループワークなどの企画を通じ1、2年生、教員との交流を深め、「将来皆で理学療法士、作業療法士になるぞ~!」といった気持ちを充実させるような研修にできたらいいですね。

昔懐かしい飯ごう炊飯もやりますよ~!味が楽しみ。グループワークのお題は当日発表します。学生の皆さん!皆で協力して盛り上げてくださいよ。楽しみにしてますよ~!

                                     教務 荒谷                                                               

0303230001(縮小1).JPG   

現地ではトーテムポールがお出迎え 

                                                


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。