SSブログ

名古屋ドーム6時間リレーマラソン完走!! [キャンパスライフ]

  先日、9月3日(土)に名古屋ドーム6時間リレーマラソンに学生と教員、14名で参加してきました!

当日は、台風で開催が危ぶまれる中、コースを変更してなんとか開催。

参加者数はなんと1万人!? それはそれは,物凄い人でした...

 ブログ1.JPG

      マラソン前 皆元気です!

  

愛知医療学院短大はAチーム、Bチーム7名づつで男女混合2チームで参加しました。

6時間ほんとに完走できるかぁ?!と当初心配しましたが、2チームとも怪我なく無事に完走!

 

 

 最後のゴールは感動的!?でした。

 

 約700チームの参加のなか、2チームとも、走行距離300位台。

 まあよしとしましょう!

10時~16時まで、6時間たすきを繋ぎましたよ~ 

大したものです。これで、後期も勢いに乗って頑張りましょう!

 ほんとに疲れたぁ~、しかし、走り切って、満足した表情を見て下さい

    ブログ5.JPG

           エネルギー補給中

    

         

   ブログ4.JPG

    マラソン後 皆疲れてますが、なんとか元気です...

   

 走っている姿を写真に撮る余裕はありませんでした...

 

 充実した1日でした。また機会あれば参加しましょう!

                               

                             【教員 荒谷】


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。