SSブログ

体育祭 開催間近!! [在校生へ]

来る5月29日(水)、愛知医療学院短期大学"体育祭"を実施します[exclamation]

体育祭実行委員長の市村です。 

 今年の体育祭は、昨年に比べ学生人数も多くより盛り上がる[右斜め上]のではないかと期待しています。それに伴い、私たち実行委員メンバーも昨年の良いところを活かし、また反省点を踏まえて、より良い体育祭になるようにこれまで考えてきました。
 特に、種目では昨年に引き続き四人五脚レース、綱引き、追いかけ玉入れ、騎馬戦の四種目と、新競技二種目を取り入れた六競技でチーム対戦します。どの競技も楽しくて[わーい(嬉しい顔)]熱くなれるものばかりです。日頃の勉強で疲れている体を思いっきりリフレッシュして、今後の勉強の弾みになればと思っています。
 今回の景品[プレゼント]は、あーいってものやこーいったものなど、とてもバラエティに富んでいて、もらって嬉しいものばかりだと思います。特に一位は…!!  誰もがもらって嬉しいとっておきの物を用意しましたので、チーム一丸となって優勝を目指してください[手(グー)]。優勝できなくても今回は個人賞(MVP)を用意しているので、最後まで諦めないで頑張ってください。
 最後に、スポーツをするうえで大事こととして、正々堂々とフェアプレイで勝負してほしいです。そのことを忘れずに楽しくて、熱い、一生の思い出に残る体育祭にしていきましょう!!!![ぴかぴか(新しい)]

学生自治会会長の纐纈です。

 体育祭は、学生自治会が主となって企画・運営する、全学年参加のイベントです[パンチ]。臨床実習期間中の3年生も参加するため、1年生は3年生の先輩ともコミュニケーションをとれる機会になり、たくさんの先輩と交流できると思います。2年生も久しぶりに3年生とつもりに積もった話をするチャンス!! そして、教職員の方々もチームに加わっているので、普段はちょっと話しかけにくいかもしれない方とも、交流を図ることができると思います![手(チョキ)]
  体育祭を通して、お互いに交流を図り、またチームで協力することにも慣れてもらえれば嬉しいです![わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。