SSブログ

オープンキャンパス8.29(木) [入学希望の方へ]

[ひらめき]平成25年8月29日(木)[ひらめき]

「オープンキャンパス」を開催しました

多数の高校生や保護者の方々にご来場いただき

 夏休み最後にも関わらず、56名参加者となりました[わーい(嬉しい顔)]

 本当にありがとうございました。
 参加していただいたみなさんには、

愛知医療学院短期大学のことを、たくさん知ってもらえたらと、

模擬授業や交流会、個別相談など、

さまざまなイベントでお迎えさせていただきました[目]

 当日の様子は以下のとおりです。是非ご覧ください[exclamation][exclamation]


 【 鳥居学科長

「拳骨の射程距離の教育」がモットーである!

「雷注意報」が、時々は「落雷警報」に変わる(・・?

セラピスト育成の為に、厳しい指導も大切と、

信念をもって学生に接しています!

「熱い」、「くどい」、「しつこい」指導を望む入学生には最高です(笑)

でもでも・・本学では一番優しい教員は?鳥居先生([耳][exclamation&question])らしいです・・・

鳥居先生_R.jpg

  【 作業療法 講義体験 

加藤 真夕美 先生

片手で洗濯物を干す! 片手で買い物をする!

体験すると・・・・難しい!(-_-;)

作業療法 加藤 1_R.jpg 

  【 理学療法 講義体験

 宮津 先生 & 木村 先生

握力を計りましたが・・・・

平均年齢以下の数値の方が

多いように感じました(-_-;)

理学療法 宮津 木村_R.jpg

 【 ティータイム 

 保護者の皆さんと先生/高校生の皆さんと在校生

ティータイム_R.jpg

  【 入試の説明 

入試・広報 東郷です!

入試_R.jpg

 次回は9月28日の土曜日に開催予定です。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ぜひお越しください。学生、教職員スタッフ一同お待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。