SSブログ

オープンキャンパス9.28(土) [入学希望の方へ]

平成25年9月28日(土)[ひらめき]

「第6回 オープンキャンパス」を開催しました[手(チョキ)]

高校生(受験生)や保護者の方々にご来場いただき

25名参加者となりました[わーい(嬉しい顔)]

今年は6回の開催で合計396名[exclamation×2]

 本当にありがとうございました。
 参加していただいたみなさんには、

愛知医療学院短期大学のことを、たくさん知ってもらえたらと、

体験授業や交流会、個別相談など、

さまざまなイベントでお迎えさせていただきました[目]

  当日の様子は以下のとおりです。是非ご覧ください[exclamation][exclamation]


 

 【 横山 作業療法学 専攻長

リハビリテーションってな~に?

今日は鳥居学科長じゃない[exclamation&question]

とオープンキャンパス常連さんの声が[わーい(嬉しい顔)]

いつもと違うオープンキャンパスのスタートでした[ひらめき]

 

 CIMG0675_R.JPG

 

  【 作業療法 体験講義 

岡田 智子 先生

高次脳機能とは[exclamation&question]

 参加者のなかにはOTにも興味が出てきましたとの声も[目]

 

オープンキャンパス岡田_R.jpg

 【 理学療法 講義体験

 松村 先生 & 河野 先生

関節可動域を測りましたが・・・・

 なかなか、難しいようです!

 

オープンキャンパス松村_R.jpg

 【 ティータイム 】

ティータイムでの様子ですが

話が盛り上がって時間[時計]が足りないようでした[あせあせ(飛び散る汗)] 

ティータイム会場_R.jpg

 【 入試の説明 

入試・広報 東郷です!

いよいよ10月15日(火)から推薦入試の願書受付が始まりますよ[NEW]

 

CIMG0711_R.JPG

次回は10月12日の土曜日に開催予定です。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ぜひお越しください。学生、教職員スタッフ一同お待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。