SSブログ

学祭【愛・医療祭】を開催します! 「自治会」 [学生自治会]

 

学祭【愛・医療祭】を開催します! 

愛・医療祭Design_R.jpg
 
 

平成25年11月17日(日)10:00~16:00、

城北キャンパス(愛知県清須市一場519)にて、
愛知医療学院短期大学の学祭、通称「愛・医療祭」を開催します!

「愛・医療祭」は、愛知医療学院短期大学について知っていただきたい、
理学療法士・作業療法士について知っていただきたい、
地元の皆様と触れあいたいという心から、毎年開催しています。

平成25年度の愛・医療祭は、 

HAND in HAND‐手と手をとって」をメインテーマに掲げました。

このテーマには、ひとりの行動だけでなく、

人と人との関わりによって

大きな力になりたいという意味が込められています。

教職員や学生だけでなく、

地域の皆様との関わりを大切にし、

一つの大きな輪をつくっていきたいと思っています。

私たち愛知医療学院短期大学生はそのような願いを込め、

 

愛・医療祭を開催します。

ぜひ、「愛・医療祭」にお越しください。
皆様の笑顔をお待ちしています!

愛・医療祭実行委員

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。