SSブログ

新卒者研修コース 8月分の振替日が決定しました [卒業生へ]

過ごしやすい季節になりましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、8月9日に予定されていました「治療法の実際 ~PNFの基本と理学療法・作業療法~」は、台風接近を受けて中止となりました。その振替日程が決まりましたのでお知らせいたします。

12月6日(土)17:00~18:50 (受付 16:30~)

この日は、第10回目の研修日かつ修了式の日です。

お仕事の都合等もあるかと思いますが、最終回ですので是非ご参加いただければと思います。

お待ちしています!!

                                                 【同窓会事務局】


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。