SSブログ

2015第4回オープンキャンパス [入学希望の方へ]

平成27年7月19日(日)午後[ひらめき]

「2015第4回 オープンキャンパス」を開催しました[手(チョキ)]

夏休み最初のオープンキャンパスということもあり

高校生等(受験生)や保護者の方々にご来場いただき

77名参加者となりました[わーい(嬉しい顔)]

今年は4回の開催で合計187名[exclamation×2]

 本当にありがとうございました。
 参加していただいたみなさんには、

愛知医療学院短期大学のことを、たくさん知ってもらえたらと、

体験授業や交流会、個別相談など、

さまざまなイベントでお迎えさせていただきました[目]

  当日の様子は以下のとおりです。是非ご覧ください[exclamation][exclamation]

CIMG1397_R.JPG

【 リハビリテーションってなぁ~に? 】

リハビリテーションの意味や歴史について

理学療法士・作業療法士のしごとについて

今回は、「リハビリテーションってなぁ~に?」[野球][ゴルフ][テニス][サッカー][スキー][バスケットボール]

北京・ロンドン等、世界レベルのスポーツ大会に選手と同行した経験のある

鳥居学科長の

熱い[exclamation×2][exclamation×2]

熱い[exclamation×2][exclamation×2]

 講義内容でした[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

CIMG1393_R.JPG

【 作業療法講義:脳の働きと作業療法 】

山下先生の講義風景です。

初対面の人といろいろ体験できました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

頭をイロイロ使い疲れましたね[目][目][目]

CIMG1422_R.JPG

CIMG1417_R.JPG

【 理学療法講義:からだを作る骨を知ろう! 】

清島先生・木村先生の講義です。 

骨は全身に何個あるの?

骨は何をしてるの?

全身の骨を並べてみよう!

CIMG1451_R.JPG

CIMG1455_R.JPG

【 ティータイム 】

待ってました!やっと、やっと、この時間[時計][exclamation×2][exclamation×2]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと時間が少ない様子[時計][時計][時計]

足りない人は、残って質問していました[exclamation×2]

sazannmeido.jpg

CIMG1471_R.JPG

【 保護者ルーム 】

CIMG1469_R.JPG

保護者の皆様からの質問は、受験生より熱意ある様子[目][目][目][耳]

福井県、長野県、三重県、静岡県、岐阜県等多数県外から参加いただき

ありがとうございました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

次回は8月8日の土曜日に開催予定です。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ぜひお越しください。学生、教職員スタッフ一同お待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [exclamation×2]


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。