SSブログ

2015第5回オープンキャンパス [入学希望の方へ]

平成27年8月8日(土)午後[ひらめき]

「2015第5回 オープンキャンパス」を開催しました[手(チョキ)]

夏休み真っただ中ということで

高校生等(受験生)や保護者の方々にご来場いただき

98名参加者となりました[わーい(嬉しい顔)]

今年は5回の開催で合計285[exclamation×2]

 本当にありがとうございました。
 参加していただいたみなさんには、

愛知医療学院短期大学のことを、たくさん知ってもらえたらと、

体験授業や交流会、個別相談など、

さまざまなイベントでお迎えさせていただきました[目]

  当日の様子は以下のとおりです。是非ご覧ください[exclamation][exclamation]

【リハビリテーションの世界を知ろう!】

CIMG1605_R.JPG

【作業療法学体験授業】

- 作業療法を知る -

「自分を理解することから始めよう!」

作業療法学専攻 美和教授

CIMG1615_R.JPG

【理学療法学体験授業】

「筋の活動をみる!」

理学療法学専攻 宮津准教授

CIMG1611_R.JPG

理学療法学専攻 松村助教

CIMG1608_R.JPG

【在校生とティータイム】

受験生&愛知医療在校生room

待ってました!やっと、やっと、この時間[時計][exclamation×2][exclamation×2]

sazannmeido.jpg

[時計][時計][時計]

有意義な時間は過ごせたでしょうか[exclamation&question]

CIMG1619_R.JPG

保護者&愛知医療教職員room

今回は、質問が多く時間オーバーでした[exclamation×2]

参加者も多ければ、質問もやはり多かった[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1621_R.JPG

今回も保護者の皆様からの質問は、受験生より熱意ある様子ですね[目][目][目][耳]

福井県、長野県、三重県、静岡県、岐阜県等多数県外から参加いただき

ありがとうございました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

次回は8月27日の木曜日に開催予定です。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ぜひお越しください。学生、教職員スタッフ一同お待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [exclamation×2]


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。