SSブログ

研究室を覗いてみました。 [その他]

本学に隣接するゆうあいクリニックの2階は先生達の研究室になっており、


学生たちが空き時間を利用して研究室で勉強会を開いています[ぴかぴか(新しい)]

今日は本学理学療法学専攻の臼井先生の研究室を覗いてみました。

DSC07617.JPG

・・・何をしているのでしょうか・・・・・・・

DSC07620.JPG

そう実は今回とある企画で臼井先生のもとに取材が来ていました[パンチ]

学生らの質問に的確に答える臼井先生。
学生もカメラで撮られているのを忘れるくらい真剣です。
勉強会が終わった後は、臼井先生への単独インタビュー[晴れ]
DSC07627.JPG

先生の研究内容や、学生への思い、高校生へのアツいメッセージなど


インタビュアーからの質問に答えていただきました[るんるん]

側で聞いている私も、先生の回答をつい聞き入ってしまいました・・・
DSC07632.JPG


最後に研究室を飛び出しての撮影[ひらめき]

先生手作りの勉強道具を手にもっていただいてポーズ。
DSC07636.JPG
キマってます[手(チョキ)]

このインタビュー内容は近日公開致します[exclamation]
お楽しみに[exclamation×2]


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。