SSブログ

女子野球部活動 [クラブ・サークル]

723日、東海地区大学女子野球リーグの合同練習会

桑田真澄さん(元プロ野球巨人のエース)の野球教室に行ってきました!

 

さすがに元大リーガーです。

投げたボールはすごい回転でした。

また、教え方も抜群で、

参加した部員、みんなの目が輝いていました。

mini20170723_124320.jpg

それに、

東海地区の5大学のメンバーが集合して、みんなで交流しながらの合同練習です。

他の大学のプレーを見ながら、見習うところはたくさん。

いい刺激をもらいました!

 

全日本に向けて、

本当に「頑張ろう!」っていう熱い気持ちでいっぱいになったね。

 

最後に、直筆サイン入りのカードをもらって、

チーム毎に記念写真撮影!

 mini20170723_124543.jpg

…桑田さんありがとうございました!

mini20170723_124917.jpg 

                          (監督)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。