SSブログ

【女子野球部】全日本インカレ [クラブ・サークル]

いよいよ、全日本インカレが迫ってまいりました!


719日に、第32回全日本大学女子野球選手権大会

 (全日本インカレ、平成30824日~富山県魚津市にて開催)

 の組み合わせ抽選会が行われました。

 大会サイト: http://spo-uozu.com/jyakyu/

本学の1回戦対戦相手は、なんと早稲田大学です!

私学の超有名大学ですから、相手に不足は有りません。

早稲田大学は、毎年ベスト8進出常連校ではありますが、

同じ大学生ですから勝てない相手ではない!と信じています。

新生Betzteam2018の力をいかんなく発揮し、魚津で大暴れをしてこようと、部員一同心が高鳴っています。


ちなみに、全日本は、Youtubeでも放映されることになりました。

https://www.youtube.com/channel/UCnnw-sLTE6PvoI2CtTQ9oAw

皆さん、応援宜しくお願いします!!!

 
さて、

その前に、難敵、前期の期末試験があります(><)

そこでも勝ち進んで夏休みを迎えますよ。

夏休みになったら、打倒、早稲田大を合言葉に猛練習します。

 

愛知医療学院短期大学女子野球部Betzにご期待ください!


                                     (監督)


 

 

32.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。