SSブログ

国試壮行会を実施しました [キャンパスライフ]

2/19(金)
今週末21日(日)に第56回理学療法士/作業療法士国家試験が行われます。
毎年行われている「国試壮行会」は、今年度は規模を縮小し、
学生自治会のメンバーが1・2年生を代表して、3年生にエールを送ってくれました。
例年渡している色紙も、今回はオンライン色紙という形に代わりました。
IMG_81671.JPG
IMG_81611.JPG
その後、加藤学科長からのエール。
そして、教員らから合格祈願の鉛筆と、除菌ティッシュと合格祈願のお菓子が入った詰め合わせが贈られました。
IMG_81741.JPG
IMG_81841.JPG
例年とは全く異なる状況で、沢山大変な思いをしてきたかと思います。
それでも、日々勉強を頑張ってきた3年生の皆さんのことを、
愛知医療学院短期大学の教職員一同、心より応援をしています!
フレフレ愛知医療!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。