SSブログ

【作業療法学専攻_授業紹介】渡邊SAMボッチャ大会 [授業風景]

渡邊SAMでは、クリスマス前のお楽しみ企画として学生から声があがり、ボッチャ大会を実施しました。
SAMとは、学習アドバイザーミーティングの略で、週に1回学生が各担当の先生のもとで、勉強でわからないことや生活の悩みなど、学年の垣根を越えて相談したり、アドバイスがもらえる1コマ(90分)の授業です。
今年度最後のSAMはボッチャ大会を実施しました。
1、2年生の混合チームで、各チームは戦略を考えながら、ゲームを楽しみました。試合はとても盛り上がり、接戦の好ゲームでした。渡邊教員はささやかな景品を用意し、学生達は楽しい時間を過ごしていました。

作業療法学専攻 渡邊SAMの1、2年生

試合の様子
(本学にはボッチャコートが2コート常設されています)

優勝チーム

準優勝チーム

3位チーム

4位チーム

MVPは1年生!


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。