SSブログ

市民公開講座「リハビリテーション視点の日常生活力」を開講しました。 [お知らせ]

2月27日(日)

清須市との官学連携事業の一環として、市民公開講座を開講しました。
「リハビリテーション視点の日常生活力」と題して、「作業には意味がある」という観点で、
普段の日常生活で無意識に行っていることが、身体にどう影響しているかをお話ししました。

様々な物を使用した重心や支点についてのお話や受講生参加型の内容も含まれており、
参加者の皆さんも大変興味を持って受講されていました。

ご参加頂きました受講生の皆様ありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。