SSブログ

【入学式】清須市民げんき大学6期生 [お知らせ]

6/2(木)
今日はげんき大学6期生の入学式でした。
石川学長、清須市の健康福祉部長様より祝辞をいただき、集合写真をパシャリ。
その後は、オリエンテーションを行いました。
最初は少し緊張した様子でしたが、お一人ずつ自己紹介をしていただいた時は、みなさん笑ったり驚いたりして、楽しそうに話を聞いていました。
みなさん、とても生き生きとされていて、私たちも元気をいただけた気がします。
これから1年間、よろしくお願いします。
  

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。