SSブログ

【作業療法学専攻_授業紹介】地域作業療法学実習 [授業風景]

作業療法学専攻2年生は、地域作業療法学実習の授業で附属のゆうあいデイケアセンターでのレク実習を行いました。
学生にとっては初めて作業療法を経験する機会でしたが、利用者さんが楽しめるだけでなく、作業療法士としての視点を生かして利用者さんの力を引き出すレクになっていました。
なかなかうまくいかないこともあったと思いますが、このような機会を活かして成長してくれることを期待しています。

     

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。