SSブログ

夏のオープンキャンパス開催 【OPENCAMPUS】 [オープンキャンパス]


7/31(日)8/1(月) 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、人数を制限しての開催となりましたが、オープンキャンパスを2日連続で開催し多くの方々にお越し頂きました。 参加者の方にお渡しした資料を元にオープンキャンパスのスケジュール説明、各専攻の分野説明、大学の特色についての案内を行いました。


 

7/31(日)模擬授業では、理学療法学専攻「運動強度を測ろう」作業療法学専攻「健康になるための作業の知恵」というテーマで、グループに分かれて各専攻の模擬授業を両方体験してもらいました。


 

8/1(月)模擬授業では、理学療法学専攻「スポーツ動作を科学的に分析する」作業療法学専攻「遊びが心身を健康にする作業療法の魅力について」というテーマで、希望する専攻に分かれて体験して頂きました。


 

在学生交流会では「在学生の雰囲気がとても良くて、質問にも丁寧に答えて下さったので来て良かったです。」「たくさんの人の前で質問するのが苦手なので在学生との交流会でグループに分かれて質問できるのが良かったです。」など参加者の方からお言葉を頂きました。


 

オープンキャンパスのスケジュールの最後に、大学の入試説明を行い、ご希望の方向けに総合型選抜説明会と個別相談を行いました。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。