SSブログ

夏のオープンキャンパス開催 【OPENCAMPUS】 [オープンキャンパス]

8/19(金) 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、人数を制限しての開催となりましたが、オープンキャンパスを開催し多くの方々にお越し頂きました。 参加者の方にお渡しした資料を元にオープンキャンパスのスケジュール説明、各専攻の分野説明、大学の特色についての案内を行いました。

 

模擬授業では、理学療法学専攻「痛みの理解とその対応」 作業療法学専攻「健康的なストレスとのつきあい方-精神障害領域でのOT実践」というテーマで、グループに分かれて各専攻の模擬授業を両方体験してもらいました。

  

在学生交流会では参加者の方から「学校生活や実習に関する事」「入試に関する事」などの様々な質問を頂き、学生が答えていました。

オープンキャンパスのスケジュールの最後に、大学の入試説明を行い、ご希望の方向けに総合型選抜説明会と個別相談を行いました。


次回は、9月18日(日)を予定しています。 参加予約は、コチラから。 皆様の参加をお待ちしています!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。