SSブログ

【愛・医療祭】2022 [大学行事報告]

11月13日(日)
本学の学祭「愛・医療祭」が3年ぶりに開催されました。
学生自治会の学生が中心となり、学生同士が協力し合いながら準備を進めて、無事当日を迎えることができました。
多くの来場者がお越しになり、様々なブースや体験コーナーを楽しんで頂きました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
学生の皆さん、学祭の準備から片付けまでお疲れ様でした。

           

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。