SSブログ

第9回清須っ子クリスマス会にボランティア参加 [その他]

12月4日(日)
「第9回 清須っ子クリスマス会」にボランティアとして参加してきました。学生からのコメントを紹介します。

『作業療法学専攻2年は「清洲っ子クリスマス会」に参加させていただきました。
私たちは「パプリカ」を練習して、披露しました。一緒に踊ってくれる子が多くて嬉しかったです!
お話の中で「障がいがあり、中々クリスマス会などに参加できない子達がいる。」ということを聞き、私たちには何ができるか、どう支援できるかもっと勉強していきたいと思いました。これからも進んでボランティアに参加していきたいです。』

学生たちにとっても貴重な体験となりました。ありがとうございました。

    


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。