SSブログ

伊藤教授を紹介します。 [在校生へ]

このたび、平成20年4月の愛知医療学院短期大学の発足を節目に、新しく教職スタッフに加えていただいた作業療法学専攻の伊藤宗之と申します。 担当科目は神経学、一般臨床医学、人間発達学です。 

 父兄会の皆様には新顔ですが、非常勤教員としては7年間お世話になってきたので、本学園の好ましい雰囲気はよく知っております。ご子弟をこの愛知医療学園へ送られた御明察に心よりお祝いを申し上げます。
 
 
2・3年前のことになりますが、偶然本校卒業式に居合わせた私に一人のご婦人が話し掛けられ、深々と再三お礼を述べられるのでした。 担任の指導教官と間違われたのかと恥ずかしくなりましたが、お孫さんがその日の卒業まで、お祖母さんの許から通い、世話をされたのでした。 国家試験まで祖母と孫との三年間の共同作業だった訳で、それはもう喜んでおられました。 お二人とも如何しておられるか、卒業式になると、いつもそのことを思い出します。 


 学生さんも親御さんも、本当に大変だと思いますが、蛍雪の時代を支えていただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

リハビリテーション学科作業療法学専攻 伊藤 宗之

 

 



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。