SSブログ

最善をつくせるセラピストに ~新卒者研修を終えて~ [その他]

就職して5ヶ月が経ちました。
学生時代には浮かびもしなかった疑問や不安は毎日の仕事の中で増えていき、自分の行なうことの一つ一つに責任を感じています。
就職先の新人は自分のみで気軽に意見交換ができなく、ディスカッションする機会もなかなか得られないため不安が大きくなるばかりでした。

しかし、新卒者研修コースに出席し、自分が何でつまずいているのか、どのようにすれば治療がスムーズに進むのかの答えやヒントを得られたように思います。

また、愛知医療の先生方や先輩方からたくさんアドバイスを頂いたり、同期生と交流をもてたことで元気をもらい仕事へ戻ることができました。

この研修で得た知識を無駄にせず、患者さまのために最善を尽くせるよう、日々努力をしていきたいと思います。
(理学療法学科24期生 池上)



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。