SSブログ

11/9の受験生の皆さまへ [入学希望の方へ]

いよいよ入学試験の日が2日後に近づいてきました。

指定校推薦入学試験を受験される方は、指定された時間の10分前には、学校へ到着するようにお越しください。
面接では、緊張しないで・・と言っても無理かもしれませんが、自分の思いや気持ちをありまま伝えることが大切だと思います。

教科書通りの言葉では、頭が真っ白になって話す内容を忘れてしまうこともありますし、何よりも心の中が見えません。

推薦入試(前期)を受験されるみなさん!

開始時間は8:40です。遅れないように、前日はいつもより早い時間にベッドに入ってはどうでしょう!?

試験当日は、頭もすっきりして、きっといい結果になると思います。

JRの清洲駅は、普通しか止まりませんので、くれぐれもお気をつけください。

社会人入試を受験されるみなさん!

推薦入試と同様に8:40開始です。遅刻しないように気をつけましよう・・!

筆記試験終了後は、休憩なしで面接試験を行う予定です。

試験当日は長時間になります。

体調管理をしっかりして、万全の体勢で試験日を迎えてください。

では、11/9にお会いしましょう!!(おがわ)



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。