SSブログ

理学療法学専攻1期生 卒業研究発表会! [大学行事報告]

 本日、短大理学療法学専攻1期生の卒業研究発表会が行われました!

 自分達でテーマを選ぶことから始まり1年。文献調査、実験、データ解析、考察、発表とようやくこの日を迎えました。

 今年の流行のテーマは遅発性筋痛(いわゆる筋肉痛)?!どれも興味深い内容でした。

 1~3年生まで全学生と教員が参加し、発表に対して活発なディスカッションが行われました!    中には教員から「完成度が低い!」という厳しい意見も...。いやいやこれも勉強です。

 1003110043.jpg 発表の様子。真剣です...。

 1期生の皆さんは、入学してからもうすぐ2年。ステージの上で堂々と質疑応答している姿をみると成長を感じます。本当にお疲れ様でした!

                                          教員 荒谷

    

 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。