SSブログ

短期大学第1期生が卒業しました。 [大学行事報告]

平成22年度卒業式を3月12日本学において挙行しました。
父兄、在校生、教職員が見守る中、決意を新たに社会人への第一歩を踏み出しました。

式では、万歳学長よりひとりひとりに卒業証書が手渡され、「ひととのご縁を大切にしてください。学生時代には広げることができない他の職種や上司とのご縁。同期・同僚とはお互い切磋琢磨していくご縁を広げていってください。また、患者様は先生。感謝され、自信を持たせてくれる患者様、反省させてくれ、勉強させてくれる患者様。患者様からいろいろ学んでください。」とはなむけのことばが送られました。

続いて、本法人丹羽理事長、愛知県県会議員水野富夫様、清須市市長加藤静治様からお祝いの辞をいただきました。

卒業生代表稲田さんは「私たちを支えてくれたのは、同じ目標に向かって励む仲間と私たちに真剣に向き合い、厳しく時に優しくご指導してくださった先生方、そして、落ち込んだときに話を聞き、弱音をはいても受け入れてくれ、いつも励まし続けてくれた家族でした。たくさんの人に支えられ、影響を与え合った3年間は、今後の糧となるかけがえのない時間でした」と感謝の辞を述べました。 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

☆ 雪遊び ☆国家試験合格発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。