SSブログ

平成23年度入学式を行いました。 [大学行事報告]

4月2日(土)平成23年度入学式を行い、80名が入学しました。
 舟橋学長より、「医療人になるという強い意志も持って、これから始まる大学生活に臨んでほしい。仲間を大切に、助け合い、励まし合い、喜び合える関係を築いてほしい。」と新入生を激励しました。

 新入生代表作業療法学専攻堀内さんは、「東日本大震災では多くの方がお亡くなりになりました。また被災された人々は非常に厳しい状況の中で必死に頑張っておられます。そのような中で、私たちが、今日ここで新たな出発の日を迎えられたことに深く感謝します。幸せな日常に感謝することを忘れず、向上心を常に持ち、限りなく前進を続けることを誓います。」と力強く宣誓しました。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。