SSブログ

春のオープンキャンパス [入学希望の方へ]

平成25年3月28日(木)「春のオープンキャンパス」を開催しました。

 今年も多数の高校生や保護者の方々にご来場いただきましてありがとうございました。
 参加していただいたみなさんには、愛知医療学院短期大学のことを、たくさん知ってもらえたらと、模擬授業や交流会、個別相談など、さまざまなイベントでお迎えさせていただきました。

 当日の様子は以下のとおりです。是非ご覧ください。

CIMG7608-resize.jpg

CIMG7629-resize.jpg

CIMG7631-resize.jpg

CIMG7647-resize.jpg

春のオープンキャンパスは56名、ご来場いただきました。
ありがとうございました。

 次回は6月23日の日曜日に開催予定です。
ぜひお越しください。学生、教職員スタッフ一同お待ちしております!


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。