SSブログ

平成25年度 第4回 卒業式/学位記授与式 [大学行事報告]

平成26年3月8日(土)門出を祝う穏やかな天候の中、平成25年度 第4回 卒業式/学位記授与式が行われました。晴れ姿の卒業生と、保護者や教職員、在学生たちは、それぞれの思いでと共に卒業を喜び、笑顔と涙に包まれた卒業式となりました。

卒業式①_R.jpg

 【式辞/祝辞】 

卒業式②_R.jpg

 【卒業生代表 謝辞】

卒業生③_R.JPG

愛知医療学院短期大学で過ごしたなかで、

一つひとつ試練を乗り越える度に、自信を持つことが出来ました。

これから社会にでる不安はありますが、大学生活をやり遂げた私たちならば、

きっと乗り越えていけると信じて今日卒業します!

と卒業生代表の岸 沙織さんが、力強く謝辞を述べました。

【贈る詩】栄光の架け橋

卒業式④_R.jpg

【記念撮影】

卒業生⑤_R.jpg

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。

これから、幾つもの困難に直面するかと思いますが

愛知医療学院短期大学での思い出を胸に

社会人としてスタートしてく下さい!

愛知医療学院短期大学 教職員一同



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。