SSブログ

私立短期大学バスケットボール大会に参戦! [クラブ・サークル]

11/27(日)
日曜日に岡崎女子短期大学にて愛知県私立短期大学バスケットボール大会が開催され、
本学の男子・女子バスケットボールサークルが参戦[バスケットボール]
IMG_1256.JPGIMG_1255.JPG

男子が1・2年生7人の混合チーム、女子は1年生8人のみのチームでした。
ほかのチームと比べるとメンバー数が少なく、多くのメンバーがフル出場しなければいけない状況でした[モバQ][モバQ]
 体力がもつかなぁと不安でしたが、さすが最近まで部活動をしていただけあって
最後まで足が止まることなく動き続けていました[パンチ][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0791.JPGDSC_0783.JPGDSC_0796.JPGDSC_0777.JPG 

結果は男女共に3位
よく頑張りました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0804.JPG
DSC_0798.JPG

最後はみんな笑顔で終えられてよかったです。 

来年も参加して今度は優勝目指せるように頑張ってほしいですね[exclamation×2]
お疲れ様でした[手(パー)]
IMG_1259.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。