SSブログ

*学外研修in伊勢方面* [大学行事報告]

51日、1年生・2年生と伊勢方面に学外研修に行ってきました。

GW目前にして、怠けてしまっていないだろうか...と心配していたのも束の間、

集合時間に誰一人遅刻することなく、無事出発することができました( ´ )

行きは到着予定時刻の30分後に伊勢に到着。恐るべきGWの渋滞。。。

到着してから記念写真を撮って、早速昼食を食べに【岩戸屋】さんへ。

いつも同じ空間で勉強している仲間との学外での交流。

テンションが上がらないわけがありません...!!

美味しいご飯を頬張りながら、終始賑やかな時間を過ごすことができました。

DSC00156.JPG 

 

その後は自由散策。

各自おかげ横丁で食べ歩きをしたり、お参りに行ったり。

天気に恵まれていたせいか、木漏れ日がとてもきれいで、歩いていただけでパワーをもらえた気がしました。

DSC00165.JPGDSC00162.JPGYAA_8785.JPGYAA_8749.JPG

 

帰りは渋滞もなく、無事清洲公園に到着。

そのままGWに突入したのでした。めでたしめでたし。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。