SSブログ

第1回ブールウエスタンリーグ年間チャンピオン(スポールブール) [クラブ・サークル]

今年度からスポールブールの西日本リーグ戦が開催されました。本リーグは、東海、北陸、関西、山陰地区から参戦がありました。
エントリーからコロナの影響で、何試合も中止になりました。
練習も積極的にできない環境ではありましたが、
数少ない大会でポイントを獲得し、本学学生と教員が所属するチームが年間チャンピオンになりした(表彰式は清洲城多目的グランドで行われました)。
6月に開催される日本シリーズに出場が決まり、日本一目指して頑張ります。

左:ブールスポーツ忍者三重(本学ブールサークル顧問)
中央:ブール清須(本学ブールサークルキャプテン)
右:ブール清須(本学教員)

優勝カップ授与(大学に1年間飾る予定)

副賞の受賞

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。