SSブログ

真っ青な秋晴れの下、体育祭が開催されました。 [大学行事報告]

真っ青に澄んだ秋晴れの11月19日体育祭が行われました。

学生自治会を中心とした学生主催のイベントで、企画・準備・進行等の全てを学生達が行いました。

昨年まではクラスマッチでしたが、今年は、学科や学年を超えたチーム編成。

競技は、ドッジボール・綱引き・チーム対抗リレー・障害物リレー 等々
PA190042.jpg

PA190038.jpg

普段の学習では見られない元気な様子や、思いも掛けず足が速かったりと学生の個性を垣間見ることができ、非常に興味深い。


毎日大変な勉強をしている学生たちにとって、さわやかな秋の一日は、ほっと一息つけたことでしょう。(事務長)



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。