SSブログ

推薦入試の願書受付が始まります [入学希望の方へ]

朝夕は、寒いくらいになってきましたね。風邪などひかないように気をつけてください!

さて、11/1~推薦入学試験並びに社会人入学試験の願書受付が始まります。

願書の受付は、11/1~11/6(必着)です。

直接持参される場合の受付は8:30~16:30です。土曜日も受付しておりますが、日曜日は受付いたしませんので、お気をつけください。

募集要項の受験者注意事項をもう一度読んで、記載内容及び提出書類にもれがないかを確認してから、郵便局に持参してください。

夢の実現のための第一歩がいよいよスタートします。(事務長)



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。