SSブログ

学院祭2008  わ ~try one~ 開催されました! [大学行事報告]

11月2日(日)に学院祭が行われました。朝9時からは開会式、9時30分から催し物開始! 

外のブースでは、

学院祭3.JPG 学院祭4.JPG

"はさみバーガー"(左)は、バンズにお好きなねたを3つまでトッピング~。出し物の第1位に輝きました! ねたは、意外なところで納豆がありました・・・ !!! うまい!

チョコフォンデュ(右)も、おいしかったですよ。時間がたつと見た目は、チビ太のおでん!?

学院祭2.JPG たこ焼きいかがですかぁ

各教室では、

学院祭5.JPG 学院祭7.JPG

楽しくシュシュづくり(左)、チャリティーバザー(右)は掘り出し物いっぱい!?

学院祭6.JPG 楽しみながらの足の運動。参加された皆さんに解説中です。

ここで紹介した以外にも多くの催し物が行われました。来て下さった皆さんに少しでも楽しんでいただけるように、そして、私たちが目指す理学療法士・作業療法士のことを知っていただけるように、いろいろと工夫しました。きっと、老若男女問わず、楽しんでいただけたかと思います。

お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。

学生さんお疲れさまでした。

                                        【理学療法学専攻 加藤】



共通テーマ:学校
わ ~try one~野球部速報!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。