SSブログ

全日本大学女子野球選手権大会へ! [コラム]

今年も暑い夏が…いや、熱い夏がやってきます!ブログ用.jpg

第25回全日本大学女子野球選手権大会へ、愛知医療学院短期大学女子軟式野球部は、今年もエントリーしました

8月26日(金)開会セレモニー、そして27日(土)が1回戦です

昨年はボロ負け、情けないやら、悲しいやら…本当に悔しい思いをしました

だから、今年はその雪辱をはらすべく、日々猛特訓をしています。本当に、冬から真剣に頑張ってきました。遠投、20m投げられなかった子が、今やエースに成長したし、春には新入生も入って、学校内で一番活気のある集団になっています!

我が校は、文武両道、理学療法士、作業療法士になる為には、ボサッとはしていられない

勉強も、実習も、もちろん家庭学習も手を抜けない…。だからこそ、野球部の練習を一生懸命やりたかったら、勉強も一生懸命やらなきゃならない…。みんな、ホントに頑張っています!

週3回しか練習できないけれど、勉強や実習もあったりして、でも自主トレやりながら、少しずつ成長…もちろん鬼特訓はすごいよ

今年は絶対勝つから、みんな応援宜しく!

今、高校生で、来年は一緒に頑張れる元気な女の子。愛知医療学院短期大学に集まって一緒に頑張ろうよ!

 

(顧問・監督 鳥居)

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。