SSブログ

平成23年度卒業式挙行 [大学行事報告]

平成24年3月10日(土)平成23年度卒業式を挙行しました。
父兄、在校生、教職員が見守る中、決意を新たに社会人への第一歩を踏み出しました。

2012卒業式 020.jpg卒業証書を授与される加賀君

学長より卒業生代表加賀祐紀君、向井佑果子さんに卒業証書が授与され、「東日本大震災から1年、被災された方々の底知れぬ無念の思いの中で、私たちが本日をこの日を迎えることができたことに感謝しなければならない。今まで、家族・教職員に守られてきた。これからは、自分の力でこれからの人生を切り開いていってほしい」とはなむけの言葉を送りました。

2012卒業式 028.jpg 学長賞を授与される飯田さん

林本真奈さんから、「ここまで来ることができたのは、仲間、教職員の皆様、家族のおかげと心から感謝しています。社会に出ると辛いことがあると思います。でも私たちはきっと乗り越えます。常に自己と向き合いながら成長し続けます」と感謝の辞とともに新たな決意が述べられました。

 2012卒業式 067.jpg 林本さんの謝辞

最後に在校生代表の山内君から「私たちも先輩に続いていきます」と感謝の思いを伝えるとともに在校生全員で『空を飛べるはず』を合唱し、卒業生をお祝いしました。

2012卒業式 105.jpg感動的な卒業式でした!

 

 

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

いよいよ国家試験!卒業祝賀会開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。