SSブログ

卒業祝賀会開催 [大学行事報告]

卒業式に続いて、名古屋ガーデンパレスに於いて卒業祝賀会が開催されました。

涙の卒業式とは変わって、笑顔炸裂[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

2012卒業祝賀会 142.jpg卒業式の和装も素敵ですが、こんな姿も素敵です[かわいい]

卒業生ひとりひとりから、新たな決意とともに、お世話になったそれぞれのアドバイザーの先生方に感謝の気持ちを述べました。

2012卒業祝賀会 224.jpg喜びをともにする[手(チョキ)]勅使河原君と林先生

最後に、教職員から歌と花束[プレゼント]で心からお祝いしました。

2012卒業祝賀会 184.jpg替え歌で在学中の出来事[がく~(落胆した顔)]を振り返って、みんな爆笑

さあ、これからが本番です。

 


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

平成23年度卒業式挙行国家試験速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。