SSブログ

2012東海地区大学女子野球春季リーグ開幕!

東海地区大学女子野球春季リーグがいよいよ開幕です

今年の春季リーグは、本学他、中京大学、至学館大学、皇學館大学、椙山女学園大学、桜花学園大学の6校でのリーグとなります。

今年のチームは、短大開学5年目にして、うちとしては(笑)最強のチームになりつつあります。

まだまだ荒削りではありますが、冬場、しっかりトレーニングをして、3月からグラウンドでの練習も一生懸命こなしてきました。(実習などで忙しい中、「文武両道」を達成すべく、学生たちは本当に頑張っていると思います)

開学以来、公式戦通算2勝27敗、昨年までの3シーズン勝ち無しですが、とにかく今シーズンこそ!の気持ちはたっぷりです!

本学関係分日程、

4月28日(土) 椙山女学園大学日進キャンパスにて  12:00~桜花学園大学戦 14:00~椙山女学園大学戦

5月13日(日) 磯部町栗山運動公園グラウンドにて 10:00~皇學館大学戦

5月19日(土) 椙山女学園大学日進キャンパスにて 12:00~中京大学戦

5月26日(土) 椙山女学園大学日進キャンパスにて 10:00~至学館大学戦

となっています

もし、お時間の有る方は是非とも応援にお越しくださいませ!……野球どころかスポーツもほとんど素人の女の子でも、ここまでできるんだ!と思っていただけること間違い無しです

【野球部監督】


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。