SSブログ

第4回 オープンキャンパス報告! [入学希望の方へ]

8月30() 第4回目のオープンキャンパスを開催しました!

今回が夏期オープンキャンパスの最終回となりましたが、ほんとうに多くの皆様にご参加頂きありがとうございました。

 

当日はまだまだ残暑厳しく夏休みも最後に近い日でしたが、参加者の皆様は午前10時から午後2時までの4時間を、実施プログラム通り進行した講義や体験授業を大変熱心に受けていただきました。

 

リハビリ医療についての基礎講座から始まり、理学療法、作業療法それぞれの授業を行い、基礎知識と実習などを織り交ぜながら、解かりやすく体験して頂きました!

今回、理学療法では「スポーツ分野における運動療法」を、作業療法では「作業療法の臨床事例と解説」を行いました。

 お昼は、在校生と一緒にランチしながら、本学のことを生の声であれこれ聞いたようですよ!

保護者の方にも最後まで一緒にお付き合い頂き、保護者と教員の懇談会も行い有意義な時間となりました。

 

本学のオープンキャンパスは、理学療法と作業療法の両方を参加者全員に体験してもらうため、参加者からは、「改めて専攻選択の参考になった。」「それぞれの内容がよく分かった。」との感想を多く頂きました。

 

オープンキャンパスは終了しましたが、今後は入試説明会を実施します!!

 入試説明会 9月15()  1013()  13001500

  (内容)本学概要&専攻説明 入試直前情報 個人面談 など

 

きっと将来が見えてきます!気軽に参加して下さい!

 

お申込みは、このホームページからできます。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。