SSブログ

11/1のいも掘りのために・・・・ [コミュニケーション活動報告]

10月29日(月)[晴れ]

11月1日の「いも掘り」のために、サツマイモのツルを切ったり、サツマイモの位置がわかるように赤いテープをつけたりしました。畑に生えていた雑草も、お兄さん・お姉さんが頑張って抜きました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG5998.jpgCIMG6005.jpgCIMG6008.jpg

バッタさんやコオロギさんも「おいしいおいもはまだかな?」と楽しみに畑を飛んでいました。

11月1日は、一場保育園の年長さんや年中さんと一緒に、大きな大きなサツマイモをたくさん掘りましょう[わーい(嬉しい顔)]

(理学療法学専攻 2年 久野 加央里)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。