SSブログ

『介護予防川柳』に入選!! [お知らせ]

清須市が介護予防・健康づくりの一環として募集した『介護予防川柳』に本学理学療法学専攻1年生立花知花さんの作品が入選しました。

応募作品132句の中で入選作品は15句だそうです。お見事[exclamation×2]


[かわいい]作品[かわいい]  遅くない みんなで楽しく 若返り

広報きよす11月号に掲載されました。
 

授業の都合で、清須市健康福祉部より本学まで足を運んでいただき、表彰していただきました。

CIMG5755.JPG

みんなに褒められて照れくさそう?


CIMG5757.JPG

笑顔で記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

みんなそれぞれの得意分野を活かして学生生活を充実したものにしていけたらいいですね。

 

キャリア支援課 飯田


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

新年のご挨拶鬼はそと、福はうち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。