SSブログ

鬼はそと、福はうち! [大学行事報告]

もうすぐ節分です。

本学では、国家試験受験を控えた3年生に気合を注入(?)するため、

毎年豆まきを行っています。

 

本日(2月1日)、城南キャンパスで模擬試験受験を控えた3年生も行いました。 

鬼はもちろん、T先生です[パンチ]

CIMG7279.JPG

日頃の勉強で溜まったストレスをぶつけました。

終わった後は歳の数だけ(?)、豆をいただきました。

 

CIMG7274.JPG

国家試験まで残り1ヶ月を切りました[soon]

本当にあともう少しです。

自分の中にいる鬼を追い出して、ラストスパートするしかありません。

福は自分だけが呼び込むことができるのでは??

 

節分が終われば、立春です。

全員が笑顔で春をむかえられるよう願っています[ぴかぴか(新しい)]

みんな、がんばれ~

 

キャリア支援課 飯田


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。