SSブログ

春が来た… [その他]

ちょっと過ぎてしまったけれど、国家試験は無事に終わりました…

直前に壮行会!…1,2年生は、来年、君たちの後を追いかけて行きます!…その熱い声援を受けて、臨んだ国家試験でしたが、自己採点の結果も上々、きっと発表日はみんなが晴れやかな顔になるでしょう…

そして、今週末には卒業式です

あっと言う間の3年間だったんじゃないかな…、おっと、4年間とか、5年間って者もいるか…

ともかく、最後まで夢を諦めずに頑張って来られたってことが大切です

卒業式、晴れ姿。とても楽しみだぜ…。

鬼の目にも涙…かもな。

(鳥居)

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。