SSブログ

平成24年度卒業式挙行 [大学行事報告]

平成25年3月9日(土)、愛知県議会議員水野富夫様、清須市副市長永田純夫様、後援会会長和田咲子様をはじめ、多くのご来賓のご臨席を賜り、平成24年度卒業式を挙行しました。
舟橋啓臣学長より、卒業生49名に卒業証書・学位記が授与されました。引き続き、専攻科修了生3名に修了証書が授与されました。

新しい門出を迎えた卒業生、修了生に学長より「新しい社会で自分の力で自分の道を切り開いてほしい。自信と誇りを持って生きていってください」とはなむけの言葉が贈られました。

丹羽治一理事長からは、中国のことわざを用いて「1年の希望は春が決める、人生の希望は勤勉が決める。患者様に向き合い、それぞれが力を発揮してください」と祝辞が述べられました。

2013卒業式 057hp.jpg学長より、卒業証書・学位記を授与される江見君

次に卒業生和合映美さんが愛知医療学院で過ごした苦しくも楽しかった日々を振り返りました。そして、諸先生や両親をはじめ、かけがえのない人たちに支えられてきたことへの感謝と新たな決意が述べられました。

2013卒業式 101hp.jpg 謝辞を述べる和合さん

最後に、在校生から卒業する先輩に感謝のことばとともに『YELL』の歌が贈られました。

2013卒業式 116hp.jpg 在校生全員で『YELL』”!!

涙で終えた卒業式。感動的でした。

 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

春が来た…卒業祝賀会開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。