SSブログ

杏和高等学校1年生の皆さんがキャンパス巡りで愛知医療に・・・ [お知らせ]

平成25年10月22日(火)

杏和高等学校1年生21名が

キャンパス巡りで

愛知医療に・・・

杏和高等学校「案内」_R.jpg

【リハビリテーションとは?】 

鳥居 学科長

医療職とは? リハビリテーションとは?

理学療法とは? 作業療法とは?

病気とは? 障害とは?

ADLとは?

皆さん、集中して聞いていました[目]

知らないことは新鮮ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

杏和高等学校_R.jpg

 【体験授業】

Q:右足をケガして、松葉杖を渡されました。

1本渡された場合、

右側で使用しますか?

左側で使用しますか? 

 正解者は3分の1でした[あせあせ(飛び散る汗)]

授業風景_R.jpg

 【リハビリテーションが学べる大学説明】

入試・広報 東郷さん[手(パー)]

 学園祭!オープンキャンパスぜひ来てください!

CIMG0910_R.JPG

 【記念撮影】

最後に記念撮影

[わーい(嬉しい顔)]はいチーズ[映画]

皆さん笑顔ですね[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

CIMG0912_R.JPG

杏和高等学校の皆さんご来校ありがとうございました。

11月17日の日曜日に

ミニ・オープンキャンパス&学園祭を楽しもうを開催予定です。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ぜひお越しください。学生、教職員スタッフ一同お待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。