SSブログ

同窓会30周年記念式典開催!

去る9月6日(土) 、愛知医療学院同窓会30周年記念式典が開催されました

この春30期生が卒業しましたから、正確には来春30周年を迎えるに先立ち記念式典の開催です

早くも30年、現在の1年生が33期生になりますから、母校の歴史は長いものです…昭和57年に開学した時には、中部地区私立の理学療法士養成学校としては初の開学でした

そして、時は流れ、専門学校から短期大学へとステップアップし、いずれは4年制大学へと向かっております

同窓会が続いていくのも母校が有ってのこと…母校の発展を祈る気持ちが改めて強くなりました

パーティーでは、懐かしい顔との再会、先輩後輩入り交じって親交を深めました

この先、10年、20年と学校の発展を同窓会としても支えていきたいところです

集合写真web版.jpg

懐かしい顔、顔、顔…

パーティー一コマweb版.jpg

舟橋愛知医療学院短期大学学長からも、同窓会に対して激励をいただきました

舟橋学長挨拶web版.jpg

母校愛知医療学院短期大学と、同窓会・卒業生の活躍を祈ります

(同窓会事務局長)


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。