SSブログ

学外研修 [大学行事報告]

平成27年5月8日(金)

今日は、本学の「学外研修」です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

大型バス[車(RV)]5台に乗って、1・2年生の学生達と浜松方面へ日帰り研修です[exclamation×2]

CIMG0597.jpg

[駐車場]浜名湖SAで、ゆっく~り休憩[駐車場]

CIMG0613.jpg「恋人の聖地[黒ハート]」らしい・・・

CIMG0616.jpgあの鐘を~[るんるん]鳴らすのは~[るんるん]清島先生

[猫]さかな家(昼食)[犬]

CIMG0622.jpgCIMG0623.jpgIMG_0321.jpg

浜松ということで「うなぎ」が2切れ[exclamation]美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]うなぎパイファクトリー[かわいい]

CIMG0641.jpgCIMG0647.jpg

CIMG0652.jpgCIMG0665.jpg

帰りに「うなぎパイ」のプレゼント、いただきました[プレゼント]

[るんるん]イチゴ狩り[るんるん]

IMG_0363.jpgCIMG0670.jpgCIMG0679.jpgCIMG0669.jpgCIMG0676.jpg

みずみずしくて、たくさん食べてしまった・・・[exclamation]

IMG_0369.jpg

イチゴのハウスの広さがわかりますか[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

日頃の忙しさを忘れて楽しく時間を過ごすことができた学外研修だったのではないでようか[exclamation&question][exclamation&question]

さぁ!明日から勉学に励んでくれることでしょう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。