SSブログ

東海地区大学女子野球2015春季リーグ終了 [クラブ・サークル]

東海地区大学女子野球リーグ…今年の春季リーグは無事に終了しました

6月1日の中日新聞さんにも結果を掲載していただきましたが…

優勝 中京大学 全勝優勝ですね たぶん東海初制覇… すごい選手が揃っている

準優勝 皇學館大学 堅実な野球が光っています いつも野球巧者ですね

3位 椙山女学園大学 確実に主力メンバーが育っています 昨年夏から確実に強くなっている

4位 至学館大学 優勝常連でしたが、この春は新チームの過渡期 でも良い選手がいっぱい居ます

5位 愛知医療学院短期大学 荒削りでしたが、2年生6名に3年生が少し手助け、新入生頼りのチームで、相変わらずのバタバタ野球になってしまいましたが、これから期待してください

6位 桜花学園大学 良い1年生も入ってきて、これから期待です

というわけで、本学も何とか1勝できたけれど、課題はまだまだ山積み…夏の全日本にむけて猛特訓しよう!

CIMG0593.JPG

でも、言い訳する分けじゃないけれど…

他の四年制大学と違って、2年生、1年生中心うちが頑張って、4年制大学のリーグ戦に食らいついているのもすごいでしょ?

今年は、1年生が9人も入ってくれたし、みんな元気なので、とても期待しています!

全員、野球は素人だけど、でも、ちゃんと成長していくから大丈夫です…じっくり鍛えて、全日本には大暴れしよう!

楽しく、かわいい愛知医療野球を期待していてください!

皆さん応援宜しくね!

(監督)


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。