SSブログ

らく楽運動教室報告!! その2 [授業風景]

10月1日、もう一つの会場である春日地区にて、6回・3か月コースのらく楽運動教室が始まりました。

小雨が降る中、皆さん来ていただきありがとうございました。

最初は緊張の面持ちでしたが、測定が進むにつれて、楽しく測定していらっしゃいました。
時折、拍手も起こっていましたね。

 写真1 ブログ.jpg 写真3 ブログ.jpg

 写真4 ブログ.jpg 写真6 ブログ.jpg

今回も学生さんたちは、しっかりと測定をしてくれました。2回目となると前回よりも上手になりますね。
さあ、次からは筋トレが始まります。学生さんは十分に準備しておいてくださいね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。